Bienvenida al salo'n de MOMO ~モモの部屋へようこそ~

フラメンコの為に深夜まで残業をし、ジムで筋トレをし、早起きをして家事をこなす・・・
そんな私が子宮頸部腺ガンに!

先生ってスゴイ

2007-08-17 21:35:06 | enfermedad -2度目の入院まで
2007年6月26日(火)

8:40の予約でした。
本日は1番だったので、8:50には診察室に呼ばれました

今日のポイントは、入院・手術日程の確認と手術内容の再確認
そして、来週から始まる自己血の貯血の日にあわせて
教授の診察を受けるようにとのことでした。

『今までのカルテ見てダブルチェックだねえ~

とのことでした。

そして、内診の時に
『やっと、出血止まったってカンジだね。』
って、そうなんです
5月の円錐切除の後、術後すぐはそんなでもなかったのですが
今月に入って、もう1ケ月もたつのにものすごい出血で
あまりにもひどくて夜中救急車呼ぼうかと思った程だったんです
まあ、会社のこと家のこと色々あって忙しかったんですけどね・・・

先生は、スゴイです。
私は、常に生理不順
そんな私は、自分でもなかなか生理がくることも分からない
でも、先生は『もうじき生理だね~』とか
自分より私のことが分かっているのです

当たり前かもしれないけど、スゴイです

前々から思っていたのですが、
産婦人科の先生ってスゴイと思います
普通、内科の治療であれば手術は外科の先生。
でも、産婦人科の先生は、内科の先生の役割と外科の先生の役割と
ひとりでこなすわけですから・・・
しかも、男性なのに
先生はスゴイなあ~と思った一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿