Bienvenida al salo'n de MOMO ~モモの部屋へようこそ~

フラメンコの為に深夜まで残業をし、ジムで筋トレをし、早起きをして家事をこなす・・・
そんな私が子宮頸部腺ガンに!

さみしい朝

2007-09-02 23:22:06 | enfermedad -術後7日~退院-
2007年7月30日(日)

術後11日目

7:00
起床
  
  今日から研修医のK先生がいらっしゃらないと思うと
  早く起きる気にもなれない 
  先生の大好きだった、羊クン達もさみしそう(写真1)
  
  そして、さみしくラベンダーのアロマが部屋中に漂う・・・(写真2)
  
  
(写真1)
  
(写真2)


7:45
一番目の先生

  『木曜日で2週間(手術から)だから、それまではいてもらうね
  
  よかった~

7:50
二番目の先生
 
  『今週末、木・金・土くらいに退院にしましょう♪』とのことで、よかった


8:00
朝食:ご飯・高野豆腐・漬物・お味噌汁

12:00
昼食:ご飯・ローストチキン・インゲン、人参付け合せ・マカロニサラダ・キウイ

18:00
夕食:うなぎ・玉子豆腐・酢の物・お吸い物
  今日は"土用の丑の日”だったのですね

18:45
I先輩

  会社のI先輩が来てくださる。
  北海道のお土産の”太陽いっぱいの真っ赤なゼリー”を頂きました

  何でも、「とんねるずのみなさんのおかげでした」
  のお土産ランキング4位らしいです。

  原料はファンゴッホという品種のミディトマト
  北海道千歳の農場で原産地アンデスの環境に近い過酷な条件で栽培するため
  トマト自身生命力を蓄え、糖度7~8度というとびきりの甘味を持つそうです。
  今まで体験したことのないおいしさでした(*^_^*)

  手術後初めてお会いするので、話したいことがいっぱいありました
  ちょっと、面会時間も過ぎちゃったけど、一杯お話できて楽しかったです
 
  早く元気になって、またジャズライブに連れて行ってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿