ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

迷ったんだけど

2012-01-19 23:01:50 | 旧 Yuchun ♡ 

きんでn前の記事で

東方神起は5人じゃないとって書いちゃったけど

決して

2人の東方神起を否定しているわけではありません

声を大にして言いたい

さっき自分が書いた記事を読み返して

自分でドキッとした 

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンスは一緒じゃないと

って書き直してもよかったんだろうけど

あえて書き直さないでおきます・・・・

やっぱり

これが私の正直な気持ちだから

 

 

年末は東方神起がたくさん観れて嬉しかった

本当にカッコよかったし素敵だった~

周りのみんなもカッコイイね~って言ってくれたし

完璧なパフォーマンスに酔いしれて・・・

 

「東方神起」の名前を背負っての重圧は

計り知れないものがあるんだろうなぁ

上昇して当然

下がったらほら見たことかとすぐ言われてしまうからね

 

正直なとこ

2人の姿を観るとまだ涙が自然と出てくる

ほんと余計なお世話で勝手な話なんだけど

ごめんなさい

 

今はグループ名が違っても

あの時と変わらず

5人全員を応援する

だって

大好きなんだも~ん  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿