ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

それからもうひとつ

2012-01-19 22:31:31 | 旧 Yuchun ♡ 

このところの

コンサートやファンミの時の発言が気になっていたんだ~

特にジェジュン・・・・

多分

綱渡り的な状況が続いていて

ものすごっく

不安なんだと思う

 

なんでそうなったかは

自分たちが一番よくわかっていて

まさかここまで

窮地に追いやられるとは

想像できなかっただろうし・・・・

 

でも

ほんとうに

よくやっていると思う・・・・・

心配になるくらい頑張っている

自信持ってぇ!!!!!!

 

TwitterやブログなどPCの力を使って

大きな波となって

この状況を一蹴できたらいいなって思ってる矢先に

 

ユチョンが

「W」から「いつだって君に」に切り替えちゃってたんだね、、、

もう

この方にはほんとハラハラさせられちゃう 

 

でも

「W」の歌詞の内容は・・・・・・

 

・・・・あの日に戻ってしまう・・・・・

 

今は前に進むしかないからね・・・・・

 

思惑でも計算でもなく

自然な流れでこうなったエピソード

なんだか

気持ちがスーッとした瞬間でもありました!

 

言っておきますが

深い意味はないのです

ユチョンがどんな思いで言ったのかは

本人じゃないから分かんないけど

なんだか少しほっとしたような感じ、、かな

JYJはまだ死んでね~の発言の時もそう思ったのですが

今回はそれ以上・・・

みんなで一緒に泣きたい状況にあるもんね

 

 

今は前を向いて個々に活動して

周りに

やっぱり東方神起は5人じゃないとと慌てふためかせて

認めさせてやるんだ!!!

いや

5人のハーモニーの素晴らしさをわかってほしい~~

5人の声が重なり合った時は最強だよ!!!

 

それには

許してもらわなければいけない方

許さなければいけない方

誤解があったらそこを理解しようとする努力

話し合える環境

いろんなエネルギーが必要だけど

時間も必要だね

 

 

いつの日か・・・未来・・・・・

雪解けの日を

5人のペン全員で

待ちたい

 

 

今はバラバラでも

ひとつになる

 

お互いが頑張っている

延長線上に交わるとことがあったらいいな

穏やかな感じで・・・・

 

そこんとこは

しじぇ~~んと成り行き任せさっ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿