ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

考え方で!

2012-01-22 20:58:37 | 旧 Yuchun ♡ 

今年初めてらぶちゃんと会うことに!

場所は聖地

新大久保 またか!!!って言わないでね ^^;

まだまだ楽しいの!

 

先ずは

ユチョン出演のドラマ

ミス・リプリーの宣伝の旗

Ripuri_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨交じりのお天気模様

たくさんの旗が揺れておりました~

 

今回の新大久保は

心なしが人が少なく

ゆっくり満喫

 

メモ帳買ったり(ゆちょんの)

付箋紙買ったり(ゆちょんの)

ほんとは

タペストリーやポスター(ゆちょんの)が欲しかったけど

さすがにこれは飾れないので

見つめるだけ~~ 

 

ごちゃごちゃのイメージが強かった新大久保が

お店がきれいになったり

新しいお店が増えてたり

いつも

人が多すぎてそこが抜けないかと心配してたけど

その心配が解消されたような・・・ ^^

 

それよか

お店におっさん方が出現

KARAなのか少女時代なのかはたまた誰なのか・・・・

私も同じようなもんで

大きい声では驚けませんが

日々進化する新大久保

やっぱり楽しいです ^^

 

さてさて

らぶちゃんとは

いつものように話の花が咲き

わたしが

「ねー、この前のファンミの時、ユチョンがWからいつだって君にに変えたよね~TT」

って言ったら

らぶちゃんが笑いながら

「ユチョン歌詞わすれたんだよ・・・きっと・・・」

って言うもんだから

わたし「え~~~~~~~~」っとなったけど

案外そうなのかも・・・

な~んて思えてきた

わたしが「W」の歌詞に反応していただけで・・・

ま、ほんとのとこはわかんないですけどね!

 

その後は

バイキング行ったり

カラオケ行ったり

思いっきり楽しんでおひらきとなりました~~

 

らぶちゃん

いつも

お付き合いありがとうございましゅ 

またね!

 

私たちの目標はチケットGETしてコンサートに行くことです!!!

あ、それと

かんこくぅ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿