ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

2015年から2016年へ

2016-01-14 11:23:49 | 吐き出す
毎日変わっていないようで

少しずつ変わってるんだなぁ~ってことを実感


約一ヶ月ちょいの大阪LIFE

おもしろかったし

大変だたし

勉強になったし

思うこといろいろ

これから

お母さんになる娘の事

陰ながら応援しようと思ってます 


それから。。


わたしの大好きだった

お父さんの妹さんの訃報が届いた・・・

悲しいな。。。。。

私の父は

体調不良でそのお葬式に主席することが出来ず 

私も行くことが出来ず 

自分が小さかった時にお世話になった思い出が

溢れてくる。。


親戚のお兄ちゃんが言ってくれたのだけど

おばちゃんは

お孫ちゃんになってきてくれたんだねって、、


きっとそうなんだろうな

輪廻転生って言葉があるもんね

普通だったら通り過ぎる言葉が

やけに身に沁みる・・・


なんか自分の事ばかりが精一杯で

突っ走ってきたけど

周りが年を取っている・・・

気が付けば

私自身年を取っている 


そんなことを思って

冬の青空を観ていたら

なんとな~く泣きたくなったりしてね 


汗が出なくて

あったかくって

気持ちいいのに

これがホントの更年期

情緒不安定なのでしょうか 


で、そんなこんなで

やっぱり吐き出したい

色んな事を吐き出したい


ってことで


今まで

複数ブログを開設して

やって来たけど

この度

全部まとめて

カテゴリーをきちんと分けて

心機一転

新たに開設することにしました~


あっちこっちいかないでいいように

一本化!!!

っと言うことです~


最終候補

エキサイトか

こちらのgooかで迷っています


決まりましたら

こちらでお知らせしますので

また

よろしくお願いいたします



挨拶が遅くなってしまいました


本年もよろしくお願いいたします~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿