ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

春の嵐

2013-04-04 23:56:03 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
私の心の中の格闘
ほんとに来るのか来ないのか (JYJ)
それが解決したら
今度は
行けるのか行けないのか (コンサート)
その次は
あるのかないのか (座席)
まさしく私の心の中に嵐が吹き荒れました

おととい2日
きのう3日
きょう4日
あっという間に過ぎてしまいました

結局
2日3日参戦という奇跡的な快挙
しかも
本格的なファンミーティングに参加

そして
またもや
他力に頼りっぱなし
もうこれは皆さんに感謝するしかありません
絶対にひとりではやり遂げられない
ひとりで地に足はついていないことを実感
支えられて支えられて・・・・

先ずはこちら 


今回のコンサート、ファンミのために用意された小物
バーナーはコピーしました
ピンクのペンライトは百均をはしごして4件目で手に入れました
後は遠いとこから参戦のユチョペンさん手づくりのファンミグッズ
右上から
JYJ
カードとシール
名札をいただきました

こちらは公式グッズ


うちわとペンライト
今回は2日とも仕事後の参戦となりましたので
公式グッズは諦めてました
なのに
雨の中何度も並んで買っていただいたペンライトとうちわ
これを手にしたときは嬉しくって嬉しくって嬉しっくって・・・・

ありがとうございました

それから
もうおひとかた
お礼を言いたい方がいる

ゴーガンにありがとう

ゴーガン=ダンナ…

初日の朝からいやな事件勃発 

4月1日
明日のためにせっかく眠りにつこうとしていたのに
JYJから怒涛のLINE攻撃に目が覚める 
嬉しいやら何やらで興奮状態に陥り
結局眠れないまま朝を迎え
朝からこそこそやっていたら
ダンナが起きてきて
朝ご飯を食べるという
でも
ご飯が炊き上がっていない
って言ったら
なぜご飯がないんだって言って怒り出す
なんで
いつものご飯食べる時間じゃないじゃない
っていったら
朝からこんなに騒がれたら寝てらんね~~
って言って
そのまま食べないでご出勤
こんな事があったんで
このままコンサートに行ったらこころから楽しめないと思って
ごめんねLINEを送る



次の日は午前様という後ろめたさと
一応口頭では言ったけど
チェーンを掛けられたら家に入れないので
LINEを送っといたら
思いがけない返事



私はこのLINEのやり取りに救われました

いつもはなぜだか罪悪感がちらつくのに
今回のわたしの心は雲一つない青空での参戦

なのでその反動なのか
2日目エンプティが流れた瞬間涙が溢れて溢れて
よく観えない
トイレ事情があるので
水分押さえてたのに
涙は別物
ハンカチさがすけどない
顔がぐっちゃぐちゃ 
手がびっしょびしょ 

だって
私にとって今回のコンサートの最後の曲でしょ
JYJが東京ドームに帰って来てくれたでしょ
この赤い海の一部に私がいること
人々の優しさ
暖かさ
そんなこんなで
今回は終わり
エンプティで見納めなんです
悲し過ぎる  

でも
前を向いて歩いている若者の未来
これからも
応援しようっと!!!!

コンサートの詳細は後程

最後に
今回もふわふわしている私を支えてくれたらぶちゃんにありがとう
今回もおんぶにだっこ
奇怪な私の行動を助けてくれました
個別にあげます
先ずはタイトルのみ
*チケット当落発表の日
*ファンミ参戦
*2日目の勇気
今回もお世話になりました
らぶちゃんは3日目も参戦です
お話を聞くのが楽しみ 

らぶちゃんも身体を休ませないといけないので
聞きたいのをぐっと押さえて
今朝の成田発7時10分の飛行機で里帰りしてきます
これがまた楽しみで眠れない理由の一つ
今回は2泊3日と強行ですが
行ってきます!
なので
家を出るのは5時20分!

だからもう寝ないことに決めた!!!
寝たら起きられない
只今午前2時半

出発まであと3時間

こそこそしてます!!!!

わたし寝なくていいのか
いいんです^^;


先ずはお礼のみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき。。。 (あーちゃん)
2013-04-11 13:03:20
こんにちは~。
あちらからトンできちゃった!!

ダーさま素敵な人だね。
ケラコさんが大好きな事を楽しめるように思いやってくれたんだね。
ちゃんと「ごめんね」できるケラコさんもすてき。

あたしもみなさんのおかげで思いがけず「まさかあの憧れのっ!?」の方に
お会いできたし・・・
すんばらしい日々でした。

ケラコさんは見た目はふわふわしてるけど
あの雨の人混みであたしら迷子親子を見つけてくれたときはほんと~に女神様のように思えましたよ。
返信する
おぉ~~ あ~ちゃん!!! (ケラコ)
2013-04-11 21:02:24
びっくいした!!!
ここまでありがとう~~
ハハハうちのダンナね、、、
ここでは下げてんだけど
あのメールはマジで嬉しかったの
おかげでコンサート心置きなく堪能できたわ~♡

ここでチマチマやってたけど
あの真夜中のミーティングがとっても楽しくって
皆さんの輪に入れていただきたく
やっちゃいました!!!

しかし
あそこであ~ちゃんが叫ばなかったら
わたし振り向いてないし
どんな確率で出会ってんだろうね、私たち^^
奇跡だよ!!!
返信する

コメントを投稿