ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

明日から12月

2015-11-30 17:07:06 | 吐き出す
ってことで

焦って吐き出しましたが

本当は

まだ吐き出せてない部分があって残念なんだけど

明日から

娘のところに行ってきます!!!

先ずは一週間

お産の準備


それから

24日から新年をまたいで

ドキドキなんですが

ここまで来たら

もう腹をくくるしかないもんね!!!

娘には

頑張っていただきましょう^^


今年はあと一ヶ月残っているけど

今年を一文字で言うと




ほんと

あっという間の一年なんだけど

一日一日が長くて・・・


なんせ

1mmから始まった出来事・・


ちょっとずつちょっとずつ成長してくれて

感謝です 


ずっと薬お腹の張を押さえる薬をのんでいたのを

止めるとのことで

もう

いつ生まれてもいい状態なのかな~~


とにかく

無事で産まれてきてくれます様に

娘の大仕事

見とどけてきます 


行ってきます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿