ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

ちゃっかりさんはくっつき虫!

2015-11-30 16:14:50 | 吐き出す
こちらの画像はお借りして来ました!




浅草です!

『酉の市』

商売繁盛を願って

御参りをし

綺麗に飾った熊手を買って

一年間の無事を願う行事(ま、かなり端折っておりますが

お友達が誘ってくれたので

ちゃっかりくっ付いて行きました~~

予想以上に

人が多く

びっくり 



どうか、一年間商売繁盛元気に過ごせます様に 


それから連れて行っていただいたとことは

雰囲気のある

お好み屋さんのお店



お好み焼きのフルコースってことで

こちらもお初

先ずは

野菜炒めから





それから

三種類のお好み焼きをいただいて





最後は

あんこ巻






ホントにフルコース!!!


素敵な体験となりました


よ!ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱんぱん!




写真はないけど

フルコースなんで

焼きそばもいただきました

美味しかったな~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿