ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃーおめでとう! (笹丸)
2009-07-04 09:06:13
そりゃーおめでとう!
もう21歳?はやっ。
そっかー長女ちゃん7月生まれか。
あのように可愛らしか小学生やったとにね。
いやぁぁあ、年金も親が払ってやらんばと?
その上学費?
うわーもう大学やら行かんでよかごたー。

そう言えば息子ちんは、相変わらず要領よく生きとる?
返信する
7月4日・・・・この日の事務所での会話 (モモ)
2009-07-05 10:15:02
7月4日・・・・この日の事務所での会話
  「あっ、今日は友達の娘の誕生日だ!
   はじめの予定では7月3日に産まれそうやったけんナミコって
   つけようかと、、、」
はい、続きは前日のケラちゃんのブログに書かれていたのと
同じ説明です。
前日のブログを読んでいた訳ではありません。
私の脳にインプットされてた情報です。
うん、これで私の情報が確かなものだと証明できますよ。

ちなみに、ケラちゃんの母上がこの時におっしゃった言葉も
今でも忘れられません。
「子供が子供を産んで、育てていけるのやろうか~」

母上様、大丈夫でしたよ。
ちゃんと二十歳(はたち)をむかえました。[E:birthday][E:happy01]
返信する
【笹丸さ~ん】 (モモ)
2009-07-05 10:24:32
【笹丸さ~ん】
我が家は佐賀新聞!
笹丸さんの4コマ漫画、毎回楽しみに見てますよ。
笹さん家は話題の宝庫ですね。
返信する
【笹丸殿】 (ケラコ)
2009-07-07 08:42:13
【笹丸殿】
おりょ~~
久しぶり!元気しとんね~
そちらのブログには
ちょいちょいお世話になってますよ!!

ところでうちの娘は
二十歳です~
今では親戸子の確執
いや女同士の確執の中で
日々戦っております。
学費だけではなく
その他の経費も掛かって
その上年金・・・・

息子は相変わらずですが
勉強の方は要領よくとはいかず
とうとう塾に通うことになりました~

・・・っという訳で
我が家は
[E:moneybag][E:wobbly]状態です
いつ頃抜け出せるのか・・・[E:sweat02]
返信する
【モモしゃん】 (ケラコ)
2009-07-07 08:45:57
【モモしゃん】
いやいや悩みながらの子育ては
いまだ続行中・・・

今回の誕生日は特別なので
いろいろと考えてはいたのですが
やってもらって当然
お金もらって当然の態度には
呆れてしまって
すべて止めることにしました、、、、

ほんなごて
悩むよ、、、[E:sad]
返信する

コメントを投稿