ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

買いすぎ?

2009-07-15 09:15:00 | 旧 ブログ 

先日久々に

千葉の友人に会って

兼ねてからの願い

コストコに連れて行ってもらったのだ~

今回で2度目

1回目は偵察程度

お買い物は控えめに

しかし

今回は買う気満々で乗り込む!!!

とにかくサイズがでかい

珍しいものも多く

ついついカートのなかに入れてしまう

売り場面積も広いので

何を買ったか忘れてしまう

そのうち

友人が心配して

「大丈夫ね~いくらがと買いよっとね」

っと声を掛けてくれるが

「まだ大丈夫さ~」ってお気楽なわたし

財布の中には

2万円

主婦歴20年

今だかつて

食品を2万円分買ったことないもの

主婦の観で大体一万円ぐらいかな

っと計算して

いざレジへ・・・・

その横で

「うそ~~2万は買ってるよ~~」

とこちらも主婦歴20年の友人が言っている

で、結果は

わたしの惨敗・・・・

24,000円以上も買ってしまった

あわてて友人からお金を借りて支払って

しょうがないから大笑い 



後日送られてきた商品がこれ!

買いすぎ?

当分の間

調味料は買わなくて済むな!

料理の腕が上がるかどうかは謎だけど・・・・

お付き合いくださいました

友人こと

ちゅもんさんこと

わたしさん

ありがとう!

今度は3万円持っていくのでよろしくね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は3万円コース[E:sign02] (わたし)
2009-07-22 08:20:41
今度は3万円コース[E:sign02]
そいぎんカートは2つ持っていかんば入りきらんね・・・
こいが、めかたでドン[E:sign03]・・・みたいやったら、あなたの体重でいっぱい買えるとにねぇ・・・
返信する
そうか~ (モモ)
2009-07-25 09:44:01
そうか~
こうしてお宅の品は増えてしまうわけね~
コストコ用にデッカイ棚を用意しなきゃね[E:coldsweats01]
返信する
【わたし様・モモ様】 (ケラコ)
2009-07-31 18:18:28
【わたし様・モモ様】
ハハハ、今回は買い過ぎました
でもね、こんだけいろいろ調味料があったら
意外と食費代が掛からない
今月はほとんど食費が掛からなかった!
って言うか
買い物に行かんでよかったよ[E:scissors]
しかし、配送オーバーで
手持ちになったものが死ぬほど重かった・・・[E:sweat02]

返信する

コメントを投稿