猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

もらってにゃん(よそんち)。

2019-05-17 22:55:22 | 里親募集・報告等
以前ちょこっと載せてた 大阪のぽぽぽ様が拾った仔猫姉妹は

無事 里親さまが見つかり 貰われていったそうです。お疲れさまでした~

てことで 次は福岡市中央区で拾われた仔猫の宣伝です

汚れっぱなしで あんまりお見合い写真には向いてませんが。

 むくれ顔

お友達の職場の同僚のおじさまが 預かっています。

モップのような白黒ハチワレ 鍵尻尾 つぶれ顔。

 「ひどーい
 フリース素材

どこもかしこも へなへなしてて 海藻のようだなと思いました。

勝手にワカメと名付けておこう。 欲しい方は ご連絡ください

 「ワカメじゃないもんっ

わ~ くしゃくしゃだ~ おもろい顔してる~。

預かりたかったけど 大物がいるから自重しました。

 大物デブ猫 みどりさ~ん
 の 大きな腹
 
 
 

気を許せば 何をされても悠然としていらっしゃいます。

同じ白黒でも タイプが違いすぎますね。。。

ここに仔猫も来たりしたら ヒノキさんのストレスが増し増しよね

 
 
 見ないふりは得意?

存在感ある居候も あと2か月。 いい想い出 作りましょうね。みどりさん

 もう毎日作ってる?(笑)

 ※この記事の仔猫は、募集終了しました!ありがとうございました

      いつでも里親募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにく もりあわせ。 | トップ | ぽんたと はね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事