猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ほうび ごはん。

2014-03-31 22:22:22 | グルメ
タヌ吉くんの滞在が 諸事情により 再来週まで延長となりました

うちにいる間にデブらないように 猫草混ぜて差し上げましょう。

 まあ ゆっくりしてけや~(笑)

私の週末グルメも お豆腐で いつもよりちょっとヘルシーでした(ホントか?)

 チャン家の熱々スンドュブチゲ

 ビビンバは普通に美味

手造りごま豆腐が美味しいのは こちら。 夫婦2人でやってるお店なので 予約して行きます。

 ぷるぷる~  夜のお膳
 ★カフェ・かっぽうKUNIHIRO 宗像市日の里1-27 TEL:0940-37-1700
 プリンも手造り

お疲れさまのご褒美に。 他人様が上げ膳据え膳で作ってくださるご飯は 良い

ヒノキさんのふかふかなお腹を揉むのも 格別です~

 土筆を乗せてみた

猫のお腹そっくりな 枕があればいいのになぁ…。

頭乗せたら 文句言って逃げていくんです 仕方ないね。頭って 重いもんね。

大牟田の小太郎(元ハスキー)くんなら もっと脂肪ついてるし 大丈夫かも?

  水槽割れるよ~

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんす。 | トップ | ぼけ さく。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌ吉の件では (キョロ爺)
2014-04-01 08:22:52
色々と、御手数掛けていますm(__)m
一昨日、此れから借りて住む所を、見に行って思った!タヌ吉が、ある程度は不自由無く!且つオイラが仕事行っている間は、寂しがらずタヌ吉独りでも暮らせる様にしといて、お迎え行きたいので
返信する
楽しみですねぇ (四十雀)
2014-04-01 20:09:37
複雑なキャットタワーとか完成しそう(^^)
毎日少しずつ片付けて 頑張ってくださいね。
ヒノキさんと鬼ごっこしてるせいか
引き締まったお顔になってきましたよ(^^;;
返信する
出来るなら (ぽぽぽ)
2014-04-01 21:27:19
茶々もリターンして、成長ぶりを
見て貰いたいものだ。
そうゆうのも面白いね。
あ、茶々の居ない生活に耐えれないかも
うーん、困った。
返信する
見らんわ (四十雀)
2014-04-01 22:30:00
と いうヒノキさんの即答が聞こえた気がしました…
茶々はタヌ吉よりトロいから 両手で叩かれるよ~。
べしべし べしべし 叩かれるわよ~
中身成長してなさそうだもんね (笑)
返信する
ウケた (ぽぽぽ)
2014-04-02 22:13:17
即答かよ!
ちょっとは考えるふりしようや(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事