猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

あき おがむ。

2014-10-31 23:23:23 | グルメ
昨夜 よそんちの仔猫 あきちゃんの里親が決まりました

 

ご応募に気付いたのは ダイエット一時休止で 肉三昧していた時でした


 お勧め!冷しゃぶサラダに丸腸!
 ★龍王館宗像店 宗像市王丸786-5 TEL:050-5841-5999
 

やはり私の猫運には 肉とアブラが必要不可欠なの(こじつけ

来週 中央区春吉までお運び予定です。 

ご協力してくれた何人かに言っちゃったので 今回は行き先当てクイズ無し(笑)

えびまよさま 初めて飼う猫に選んでくれて ありがとね 何か拝みたい気分。。。

というわけで(?) 雷山の千如寺まで 紅葉を拝んできました。

 


まだ 真っ赤っかじゃないグラデーションの時期が 好きです。

秋になっていく時が もっと ゆっくり流れて欲しいな

護摩を焚くところ


 これ ヒノキさんのトイレに撒くか?(笑)

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえから。 | トップ | たいようの さら。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃんおめでとうデス(⌒‐⌒) (華摘里)
2014-10-31 23:46:57
こんばんは。
あきちゃん里親さん決まって良かったですね。寒い冬になるので暖かなほんとのおうちが出来て良かったですね。。
たくさん、たくさん可愛がってもらってくださいね。
(注)四十雀さんは豪華なお食事をにゃんこに食べさせてグルメにゃんこに育てるので里親さんが大変かも~(笑)
でも、めでたいですなぁ~♪うん、めでたい、めでたい!
返信する
ミドルクラス (四十雀)
2014-11-01 00:00:20
この子は 近所の人がずっと預かってるので
うちよりずっと大事にされてますよん
我が家の預かりっ子になった場合は
大抵 モンプチか サイエンスダイエットの仔猫用。
何でも食べそうなら あと2 3種類あげますねー。

大人猫も 安物をあげると 糞の臭いが強い気がします。 
なので なるべく中の上くらいの 鶏や白身魚系をあげています
返信する
確かに・・・デス(⌒‐⌒) (華摘里)
2014-11-01 00:48:17
勉強になります。茶太は国産のご飯です。おやつは昨日たけし&TOKIOが特番で百貨店に行っていたとこれにも売っていた人間でも食べれる「そうだかつお」1本入りのをおやつにあげています。時々、こんなんでいいんじゃろあ~ち思うとです。
返信する
Unknown (たけぴよ)
2014-11-01 06:27:40
あきちゃん本当に見つかって
よかったですっ\(^o^)/♪
あきちゃん幸せになってねー♪

うちも山に紅葉見に行きました\(^o^)/
返信する
葉っぱ (四十雀)
2014-11-01 07:26:30
華摘里さま そうだかつお…そりゃあ上流階級猫飯やなぁ^_^;
ヒノキさんのおやつは いりこ


たけぴよさま ご協力ありがとう 嬉しかったええ人や~。
金をかけずに楽しむこと 私も増やしてるよ
お庭の花見に夜のお散歩 BOOKOFFで読書(^з^)
秋はとりあえず山の葉っぱを見ること!ですな
返信する
ご飯 (華摘)
2014-11-01 08:10:17
そうださつおは滅多にあげないのです。カリカリがキャラットミックスネオなもんで・・・。そうださつおはお給料日と決めています(苦笑)ネコ砂が月5~6袋位いるし外の飼い猫「クロさん」がたくさん食べてくれてるから気に入ってくれたんだたぁって思い種類が2種類あるので飽きないように交互にかりかりんをあげています。白黒パンダのクロさんも茶太も今のところ気に入ってカリカリを間食してくれているので嬉しいです(⌒‐⌒)
返信する
よかった~ (コットン)
2014-11-02 19:07:35
あきちゃん、お家が決まってよかったです。
ホッとしました。
やっぱりお肉のパワーですか?

最近、春と秋はさっと通り過ぎて行く感じなので、ほんとにゆっくり過ぎて行ってほしいですね。
返信する
お腹すいた (ぽぽぽ)
2014-11-02 20:35:23
今まで仕事~
お腹すいた、お肉食べたい。
可愛すぎるあきちゃんも
食べたい。
今度は私のおすすめ
牛萬にいこいう!!
肉はそんな好きじゃないけど
ここのの。行きたい!
返信する
肉食うべし (四十雀)
2014-11-02 23:18:49
コットンさま 寒くなったら肉で燃焼ですよっ。
焼肉鍋焼鳥鉄板焼き~
疲れたら 甘い物より 肉が効く時があります。


ぽぽぽさま 牛萬 うまそな名前行きたい。
いい肉は 少しずつ 毎日でも食べたほうがいいよ
元気がでるからね~。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事