猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

もらってにゃん 8(よそんち)。

2014-10-12 22:22:22 | 里親募集・報告等
Iさまのご近所で 最後まで隠れていたあきちゃんが 投降したそうです

先に仮名まで付けていた あさひちゃん達のお姉ちゃん。

とってもシャイで臆病な べっぴんさん 懐けばきっと 甘えっ子になります。

 可愛い
 にゃ~にゃ~鳴きます
 「鳴いてないニャ~鳴いとるやん。めっちゃ可愛い

きゅ~んときた方は PC画面左の「メッセージを送る」より 返信可能アドレスと

簡単な自己紹介等したためて ご連絡ください。 お早めに

さて 私も 少しはべっぴんになったろか~と 髪切ってきました。


 うちのお古の金魚鉢 使ってもらってます

近くのマミーズでお惣菜を買って帰ったのですが 塩味の焼き鳥が かなり美味しかった

 
 ★ マミーズプレミアム桜坂 福岡市中央区桜坂3-11-57

帰宅した時には 雨が少しずつ 強くなっていました。台風ヴォンフォン(すずめ蜂)が来る。

気象庁の 台風の順番と名前のページを見ていたら

孫悟空のこと ウーコンっていうんですね… なんか イメージ違うなぁ

 ※この子猫は11月8日に譲渡終了しました♪ ありがとうございました!

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと はなさく。 | トップ | たいふう きた? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ投降ですか? (華摘里)
2014-10-13 00:07:10
こんばんは。お久しぶりです。
お茄子ちゃんの姉妹にゃんこなんですね。子猫はやっぱり可愛いですね♪
私の予想では年末までに4~5匹くらい「もらってにゃん」が来そうな感じですね。
四十雀さんちはにゃんこ天国だからにゃんこも居心地がよいのではないでしょうか。それに「ロッテンマイヤー」さんことひのきロッテンマイヤーさんがいるから教育もバッチリですし。
早く新しいお家が見つかって幸せになって欲しいですね。
返信する
よそんち猫 (四十雀)
2014-10-13 00:55:23
今回は 普通の柄だったし一匹で悠悠自適で
ヘタレでもなかったので(笑)お持ち帰りしてません
あくまでも ひとごと いえ よそんちで~す。
頼まれたので 写真だけ撮って帰りました。
「誰がロッテンマイヤーじゃー ごるぁ!」と怒るやつがいるからな…。
でもそんなヒノキさんが 一番好き好き好きっ
返信する
うぉっ! (キョロ爺)
2014-10-13 11:22:05
あきちゃん…可愛えぇ~( ☆∀☆)

しかし台風は?
此方では多少の雨は降ってますが、それ以上でも、それ以下でもない(-.-)
却って昨日の方が台風らしい風吹いてた…(∋_∈)
返信する
昨日はありがとうございました。 (桜坂レア)
2014-10-13 15:01:43
金魚のポニョも1歳になりました。次回はヒノキ様お待ちしとります。
返信する
たいふー (四十雀)
2014-10-13 15:34:51
キョロ爺さま あきちゃん いかが?
なんてねー。でっかいタヌ一匹で充分ですね!
おんにゃネコ好きな人にデレデレに可愛がられてほしいものです。
台風 こちらもほどなく過ぎて行きました。
宗像三女神が海から守ってくれてます^_^


桜坂れあさま 今回もすっきり切っていただき
ありがとうございました。
次回ヒノキさんのご機嫌が良い時に
引き連れて参上いたしますね~
返信する
Unknown (らりる)
2014-10-13 17:02:50
次回、レア様に寄られた際には、ついでに、我が家にもどうぞお立ち寄り下さい。
ひのき先輩、お待ちしてます。

超かわいいあきちゃんの行先は、筑豊(?)キョロ爺&たぬ吉君家に一票。

早く素敵なおうちがみつかりますように。。。
返信する
ヒノキさん嫌々にゃ (四十雀)
2014-10-13 17:23:31
お誘いしましたが… 車で遠出と察したのか
「行きたくニャー」といってケージの中から出て来んしゃれんとです(笑)
お庭の散歩の時は さっとドアの前に行くのに。
おんニャ心は秋の空ですなぁ。
返信する
らりる様 (キョロ爺)
2014-10-13 18:07:52
タヌ吉に御投票有り難う御座いました!!(^^)
オイラも新しい家族を、迎え容れたいのは山々ですが…(∋_∈)
タヌ吉のタマ抜きが、未だ終わっていないので残念ニャがら、おんにゃの子は迎え容れられないです(T_T)
なので、男の子なら(^_^;)


実は今現在、仕事と生活の為にマイカーの改良を最優先していますので、其れが終われば病院に問い合わせて、タマ抜きを執行したい!と考えております!!
返信する
ご帰還~~ (ぽぽぽ)
2014-10-13 21:24:25
そんなに酷くなる前に帰ってこれた。
濡れたけどー。吹き飛ばされなかった。

明日も 休みたいー。
茶々と遊んでたいー。
あさひ姉ちゃんかわいいなあー。
子猫いいなー。触りたい。
返信する
たまぬき (四十雀)
2014-10-13 22:39:08
風情のある お言葉だこと・・・。
いずれ安らかに すぽんと抜かれることを 祈っております


ぽぽぽさま お帰りやす。よくご無事で。
こちらは 台風…かな??という程度の風で終わりました。
明日仕事休んでいいよ~。 電話しとくってば~(笑)
ああ…私も休みたい
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事