猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ひなたの みどりさん。

2016-02-19 22:22:22 | 緑のお目目のみどりさん
みどりさんは 元々近所の野良だったため

お庭に出ても の~んびり。

 

広い空間での気分転換と 日向ぼっこ。

猫にリードを着けるのは 犬のように歩かせるのが目的ではなく

主に 驚いた時の迷子予防のためだけ。 私が着いていきます。

  

ヒノキさんは…犬なみに走って首がしまるので ハーネスです

  

お天気がよかった休日は 二匹でごろんごろんと太陽をむさぼり

 
 ヒノキさんごろごろ
 みどりさんごろごろ
 
せっかくだから ヒノキさんとたまに行く 福間海岸にもお連れしました。

一生に一度かもしれないね。

 みどりさんの びっくり目(笑)

波を見て少し震えていましたが 帰りの車内では静かでした。

最初の頃のヒノキさんを思い出しました。

宗像の海で 度胸がついたかな?

その調子 その調子 どーんと構えて 旅立ちなさい。

   いつでも里親募集中 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりぼん みどりさん。 | トップ | だいみょうの みどりさん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海辺でのラストデート (とももあ)
2016-02-19 22:35:59
いいなぁ~
しばらく海なんて行ってないです。
猫ちゃんたちは、どう感じたのかな?
私も四十雀様と海辺デートしたいわぁ
返信する
海はいいぞ~ (四十雀)
2016-02-19 23:14:18
波を眺めながら
猫と一緒に んぼ~っとしていたら
なにもかも どーでもよくなる。
おいで~ 海に。 
返信する
やっと休める (ぽぽぽ)
2016-02-19 23:53:08
熱はかったら 37度2分 普段、35度6分なのよ。どおりで頭がガンガンすると思った。
やっと、ゆっくり見れてるんだわ
ガンガンしながらね。
白黒二匹 散歩させてる(それも猫)なんて
どっから見ても魔女だね。
間違いないね。 変な力持ってそうやもん。
目合わしたらあかんよ。目。
ああ、ガンガン。
返信する
ほっとけぃ (四十雀)
2016-02-20 00:38:03
お褒めに預かり光栄です( ̄Д ̄)ノ
悪い夢にうなされながら
寝ちまえ~
返信する

コメントを投稿

緑のお目目のみどりさん」カテゴリの最新記事