猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

いろと かたち。

2022-10-25 22:22:22 | グルメ
 
先月こねた陶芸作品を 焼き上げていただきました

 

私のぐい吞み軍団の中では パンダが気に入りました

皿は 想像していたより縮んでいました。

まあ小さくなっても 何かに使えるでしょう。

 Before
 
 
 

こういう地味色の わりと好きなんです。

以前作った皿も おやつを乗せるのに丁度よいし 渋くて良い。

 川上屋の栗きんとん
 
 付 朝ごはん
 
こねてみないと 焼いてみないとわからないし感覚も忘れる。

次はまた違った土色を 試してみたいです。

さて 他の方々の作品もご紹介

しょこたんさまの 犬と馬シリーズは

とてもカラフルに仕上がっていました~

アイシングクッキーみたいですね

 
 Before
 おんなじ恰好

隣町のゴッホ様の ミーの湯呑と 高山質店キャラも素敵(笑)

黄色い カイトリ君 ちょっとずっしり重量級です!

 
 「それは乗せるな
 Before

次は 何をこねこねしようか。

全体の色は ある程度予想がつくようになったけど

未だに サイズが思い通りにはいきません。面白いです

       いつでも里親募集  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう ねんまつ。 | トップ | きょうの あさぱん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事