猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ゆずに さちあれ。

2018-05-28 22:22:22 | 里親募集・報告等
糸島でわがまま放題にお育ちの 虹乃さんです。

 学校行くの~?

甘夏さんも 久留米で文字通り 猫可愛がりされてるようですよ~

 パパの足  
 お城

今夜は 柚子さんが巣立ちましたので 溜まったお写真を大放出します

 高所の柚子
 歩き柚子
 寝柚子
 
 爪とぎ柚子
 甘夏姉ちゃんと柚子  

みやま市からお迎えに来てくれたTさまは とても優しそうなパパ。

手が大きくて 柚子さんがすっぽり隠れていました

この手なら いくら咬んでも大丈夫そうかな?

 
 最後にツーショット
 お幸せにね~

おうちへ帰るふたりを お見送りして 部屋に戻ると

柚子さんが残したごはんを ヒノキさんがガツガツ平らげていました

しまったぁー 置いたままにしてたー。

 「飯残すガキは 許せん!

Tさまとご家族には これから 柚子さんとの甘々な日々が始まりますね。

私にも 煮卵おにぎりという幸せをありがとうございました(笑)

やっぱ みやまと言えば これだよね~

 嬉しいにゃ~

因みに 保護猫情報が入っているため 仔猫ケージはちょっとそのまま。

どうせまた組み立てなきゃならんかもなので 片付けません!

 ヒノキさんには 内緒

      いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いれーぬちゃん。 | トップ | わくわく ぱんやさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子 (ぽぽぽ)
2018-06-07 22:36:37
かわええのう。可愛い!
あー可愛い。 仔猫触りたいなー。
とか、言うとヤバイからやめとこ(笑)
柚子と言えば、最近 ポン酢に後れ馳せながら はまってて
おろしポン酢とか 玉ねぎポン酢とか ゴマポン酢とか あるやん。 新しいのみたらついつい。
なんせ、飲みたくなるほど ポン酢好きです
あれ?
柚子の話だった
がんばれーしあわせになれよー
返信する
柚子ポン (四十雀)
2018-06-07 23:20:03
あるよー あるある
柚子ポン酢に かぼすポン酢
ぶどうポン酢も いろいろあるし。
飲みたくはならないけど 冷蔵庫が
「ありゃ~…」と後悔するほどある
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事