セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2013/12/01~12/07

2013年12月09日 06時53分06秒 | 【旧】ゲーム関連記事


PlayStation Vitaの体験台で遊んだことがありますか?

集計期間:2013/12/01~12/07
投票数:33票

1.遊んだことがある(PS Vitaを持っている)12票36.36%
2.遊んだことがある(PS Vitaを持っていない)8票24.24%
3.遊んだことがない(PS Vitaを持っている)6票18.18%
4.遊んだことがない(PS Vitaを持っていない)7票21.21%


◆== コメント返し ==◆
【2.遊んだことがある(PS Vitaを持っていない)】 = たしか『アンチャーテッド』とかいうソフトをしたはずです。
 ―→ ありましたね。私も一回触った気がします。うろ覚えですが。


◆== partygameの一言 ==◆
ちなみに私は、とりあえず店頭に来たら体験版リストを見ています。
わりと多くのお店に置いてあるPS Vitaの体験台ですが、現時点で配信されている体験版の数は19タイトルと、そこまで多くなく。ついでに言うと、私の行っているお店の体験台は、PS Vitaのアナログスティックのカバーが取れているという有様でして。
わりと目立っているので、もうちょっとこう上手く活用して欲しいというか。単純な話、もうちょっと体験版を配信してくれないかな~って思います。PS Storeで配信されているものを、そのまま持ってくるわけにはいかないんですかね?


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = ゲーム機で展開されている基本プレイ無料のタイトルを、遊んだことがありますか?
前々回 = 『モンスターハンター4』の現在までのプレイ時間は?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSフレンドの皆さまへ、重要... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事