セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2013/11/17~11/23

2013年11月25日 13時28分12秒 | 【旧】ゲーム関連記事


『モンスターハンター4』所持者対象
現在までのプレイ時間は?

集計期間:2013/11/17~11/23
投票数:26票

A.10時間未満2票7.69%
B.10時間以上~30時間未満3票11.54%
C.30時間以上~50時間未満4票15.38%
D.50時間以上~100時間未満2票7.69%
E.100時間以上~150時間未満 6票23.08%
F.150時間以上~200時間未満2票7.69%
G.200時間以上~300時間未満3票11.54%
H.300時間以上~500時間未満2票7.69%
I.500時間以上2票7.69%


◆== コメント返し ==◆
【H.300時間以上~500時間未満】 = 前作『モンスターハンター3(トライ)G』では1000時間を突破したので、今回もそこまでいければ十分ですかね。
 ―→ お~、どっぷり遊ばれていますね。今回は新要素も多いですしインターネット通信もできるしで、前作以上にモチベーションを保っていけそうな気がします。

【E.100時間以上~150時間未満】 = 『ファンタジーライフ LINK!』や『電波人間のRPG 3』、時々『とびだせ どうぶつの森』など、他にもやっているゲームがありますので。。。
 ―→ 私も似たような状況ですね。それでも100時間以上遊ばれているのなら、充分だと思います。


◆== partygameの一言 ==◆
ちなみに私のいま現在のプレイ時間は、約132時間。
これまで『ポータブル 2nd G』『ポータブル 3rd』『3(トライ)G』と遊んできましたが、『ポータブル 3rd』と同じくらいってところです。とはいえ、まだ現在進行で遊んではいますからね。やはり今回はインターネット通信が付いたことで、マルチプレイで楽しむ割合が格段に増えたのは、嬉しいです。
一応私も、ハンターランク解放までは遊んだので、これからはもうフレンド通信以外で遊ぶことが少なくなりそうですが、ま、手放すつもりは無いので。皆さんと一緒に楽しめる”コミュニケーションツール”として、これからも楽しませてもらいましょうかね。

関連記事:
3DS『モンスターハンター4』 ファーストインプレッション(2013/09/17)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = これまで実施されてきた「ニンテンドーダイレクト」の動画を、見たことがありますか?
前々回 = 『ポケットモンスター X・Y』で友達と博士にもらったポケモン2匹は?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のこの日のゲーム情報 2... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事