Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~お盆休み♪~

2008-08-17 22:06:07 | Weblog
暑かったお盆休み
・・今年はお家でゆっくり~~
と思っていたリエリアファミリー
お盆休みの前日にかかってきた1本の電話で充実したお休みになりました

「お姉ちゃんキャンプにいこ~」
の一言で、だんな様はすぐにキャンプ場探し
ラッキーな事に当日にもかかわらず、予約が出来ました
元気な甥っ子みっくんと一緒に、むかわフレンドパーク内でキャンプ
川遊びも出来て、中二の桃リアも大喜び
リエリアは川の中に立っていただけなのに、翌日筋肉痛
ジャ~ンプ
いつも笑顔いっぱいのみっくんは、今回もたくさん笑わせてくれました
ポーズ
今回のおもしろ1番は。。。
キャンプ帰りの温泉での出来事
その温泉はデイサービスに併設されていたので
「おじいさん、おばあさんが多いのかな~」
と言う会話を聞いていたみっくん
男湯にパパと行こうとした時・・
「みっくん、ママと行く~
「どうして?」
「だって~こっちはおじいちゃんばっかりなんでしょ
「そうだね~でもママ達のところはおばあちゃんばっかりかもよ
若いお姉さんがだ~い好きなみっくん
「え
ちょっぴりがっかりしたそのお顔が可愛くて可愛くて
悩んだ末にみっくんは男湯に入ったのでした~

そんな楽しいお休みも今日で最終日
そして今日は旦那様のお誕生日
妹エミリアファミリーと実家の両親も一緒に
レストランでお誕生日パーティーをしました
サプライズでレストランに用意して頂いたケーキに
だんな様は驚き
リエリアとエミリアはその大きさに驚き
みんなはメロンの皮が〈HAPPY BATHDAY〉とくり貫かれていることに驚き

とっても賑やかなパーティーになりました
みっくんが選んでくれたプレゼントのポロシャツ
とっても旦那様に似合っていました
だんな様の大好きなオレンジのバンダナも頂き、
「ダダ~(みっくんはだんな様のことをこう呼びます)
 お料理する時頭に巻いてね
三角巾のことだね了解
旦那様大喜びのお誕生会でした
やっちゃんエミリアお父さんお母さんそしてみっくん
ありがと~~


そして 旦那様
お誕生日おめでと~~~
今年も素敵な1年になりますように
   


パルフェも明日から練習開始です
朝夕。。少しずつ涼しくなってきました
みなさま どうぞお体にご自愛くださいね

       (リエリア)
  

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (作太郎)
2008-08-18 12:49:30
リエリアさん、こんにちは
お盆休みの写真、家族で大いに楽しんだ様子が伝わってきました。
お、その前に旦那さま、お誕生日おめでとうございました。
リエリア家にとっていい一年になることを祈ってます
返信する
作太郎さま~♪ (リエリア☆)
2008-08-18 18:12:05
ありがとうございます
ちょっぴり遊びすぎてしまいました
でも今日はみかえるとみティンクとサプライズコンサートの曲決めをしてきました~
うふふふ
なかなか素敵なプログラムになりました
早く皆さまにお会いしたいパルフェです
返信する

コメントを投稿