Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~体育功労賞~

2009-10-27 18:29:33 | コンサート

先週24日の土曜日アピオの寿の間で
みかえるの息子ゆうりんがずっと剣道でお世話になっている先生の
体育功労賞受賞祝賀会が行われ
パルフェでも演奏させていただいて来ました 

進行が予定よりも大幅に前倒しになり、あわてて着替えたパルフェ
 

まずパルフェの紹介

 

フルートとピアノ 

 アカペラで「ひとつ」
とてもおえらい先生方が出席していましたが
パルフェにとってToshiro先生の耳が1番こわく。。。
でも歌っちゃいました

 アンサンブルではまず「少年時代」
先生からリクエストの尾崎豊さんの「I Love You」
リクエストコーナーでは4曲全て同じ位の拍手の音
耳に自信がある私たちでしたが、いつも試合で気合いを出してる皆さまには負けました
1回では判別できず、2回目も判別難しかったですが
1位「涙そうそう」2位「津軽海峡冬景色」演奏させていただきました




ゆうりんは白根桃源剣友会で小学校2年生3月より剣道を始め、今までの間様々な事がありましたが、剣道が好きになり続けて来ました

丁寧な先生の指導と、友達や父兄の皆さまに本当に恵まれ、長くやってこれたことに感謝しています

高校に行ってから何をしていくかわかりませんが
本当に自分のやりたいことを
失敗も、誰の目も恐れず、思い切りやって欲しいです


楽器搬入などお手伝いくださいました先生方
アピオの音響など調整下さいました担当の方
祝賀会を企画した皆さま、剣友会の皆さまお世話になりました
ありがとうございます

パルフェもエールもがんばりま~す

                      (みかえる

           人気blogランキング参加してます~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~2009年10月&11月... | トップ | ~みかえる家に。。。~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (祝賀会 事務局)
2009-10-28 08:58:34
祝賀会では素敵な演奏ありがとうございました♪
私は当日はあまりの忙しさにパルフェさんの演奏を所々でしか聞けませんでした…

演奏が前倒しになったり、長く演奏していただいたりとご迷惑をおかけしました
本当にありがとうございました

ゆうりんと私の息子は同級生でずーっと一緒に9年間がんばってきましたね
高校ももしかして一緒かな?
これからもよろしくお願いします

パルフェの皆さま今回は本当にありがとうございました、本当に感謝デス
返信する
祝賀会 事務局様♪ (みかえる♪)
2009-10-28 12:40:37
先日はこちらこそお世話になりました

当日までの事務局様の物凄い気づかいは
とても大変でしたよね

祝賀会始まる前と、始まってパルフェの演奏前とまったくお顔が違ってましたもの。。。

本当にご苦労様です
稽古もお休みなのでゆっくりして下さいね

みかえるは大好きな仲間と音楽で参加できた事がとっても嬉しかったです

子ども達。。。
高校同じでしたら
マイペースすぎるゆうりんですが
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事