Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~パルフェスマイルコンサートin田富図書館♪

2008-10-25 23:23:20 | コンサート

秋晴れの先週19日の日曜日

田富図書館でパルフェはコンサートをさせていただきました
3年前にクリスマスコンサートで演奏させて頂いていたので
会場の広さや響きなどがわかっていたので準備が楽でした

まずアカペラ新曲の“ドイツ民謡メドレー”は
こぎつね・山の音楽家・ちょうちょ・かえるのうたメドレー


フルート&ピアノも新曲“チャールダッシュ”


ピアノ連弾


そしておもしろ楽器のリサイクル楽器では
今回はお客様にも参加していただき演奏
たくさんの皆さまに参加していただきとっても楽しかったパルフェですありがとうございました


アンサンブルではまず2曲演奏

“崖の上のポニョ”では中学生が飛び入りで4人踊ってくれて
とても盛り上がりましたありがと~
その後は3曲の中から1曲お客様に選んでいただく
リクエストコーナーでは“涙そうそう”

ディズニーシーで歌わせていただく事をお話して
最後の曲“ジュピター”


そしてコンサートが終わった後。。。

館長さんが「みなさん楽しんでいただけましたか?
 これで秋のコンサートを終了いたします。」

「アンコール歌うたって~

えっ
3人で目を合わせ(どうしよ~

アンコールが歌だった事が初めての私達
みティンクにディズニーの楽譜はおととい届いたばかりと説明してもらっている間、リエリアと歌の楽譜を全て確認した後、今歌えそうなのは1曲

“アメージンググレイス”を歌わせていただきました

お客様との交流があたたかく
やっぱりコンサートって楽しい~と改めて思ったパルフェ


明日はみティンクの地区の愛育会の集まりで演奏させていただきます
ここでも新曲の嵐だわ

10月26日(日)
       「パルフェスマイルコンサート」 
           午後1時30分~櫛形西地区改善センターにて
           
コンサート終了後2時45分は「まごころバザー」があるそうです

どこの会場でもそうなんですが
コンサートの宣伝や広告・プログラム、また当日の受付・会場作り・片付けなどスタッフの皆さまに助けていただきとても感謝しています

今後もコンサート続きますが
たくさんの感謝を胸に心を込めて演奏させていただきます
ありがとうございます

明日もステキな1日を
               (みかえる


今日のパルフェは 人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~楽譜来ました♪~ | トップ | ~スマイルコンサート♪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (kiri)
2008-10-27 09:27:52
ほんとうに沢山のコンサートをこなされて…すごいわぁ。。。
私も一度 演奏会にお招きいただきましたね???
ものすごい感動で
ものすごい愛情の束で…
なかなか最近では味わうことのない
なんとも言えない感覚に包まれたことを今でもはっきりと思い出すんだぁ…
こういう感覚を
たくさんの方々に
たくさん たくさん 差し上げているのね。。。。。
って思うと…
なんだか 胸がじ~んとしてきて…
何書いてるんだかわかんなくなってきちゃったけれども…
只今 猛烈 感動中のkiriです
これからも ぞっとぞっと 音楽をお届けするパルフェを応援していま~す
返信する
kiriさま♪ (みかえる♪)
2008-10-27 22:33:55
コンサートが始まるとね
流れる空気があるの。。。

それはお客様の持っているものと
パルフェがその日に持っているものと
混ざり合って出来ていると思うんだ~

kiriさんと作太郎さんの時もそうだった
ステキなステキな流れがあって。。。
感動がいっぱいだった

本当に神様がその場を下さってる感じです
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事