Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~サプライズコンサート♪~

2008-08-28 23:53:13 | 舞台裏
明日
パルフェのブログにいつも遊びに来てくださる信州にお住まいの作太郎さま
1月まで沖縄に住んでいて来月お嫁入りのkiriさん
南アルプス市まで足を運んでくださいます

お二人がこちらにいらして下さるかもとお聞きして
パルフェはすぐに「コンサートをしよう」と決めていました

本当はコンサートをすることも内緒の内緒にしたかったのですが
会場をお借りする時間を決めなくては。。。で
2人と何回か連絡を取り合い明日を迎えます

ちょっとドキドキの初対面ですが
パルフェとお友達とワクワクしながらお待ちしています

ところが夜テレビをつけたら東海地方豪雨関東地方も
えっ大丈夫かなぁ。。。

心配の私たちですが。。。
きっと大丈夫

でも気をつけていらしてくださいね
道中お天気が大丈夫のようにお祈りしています

楽しい楽しい1日になりますように

                (みかえる

今日のパルフェは
人気blogランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~コンサートの1日♪みかえる... | トップ | ~♪welcome♪~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (夕香)
2008-08-29 06:47:58
すてき~バンザーイですね。さくちゃんにまたkiriさんにもおあいできるなんて。
本当にサプライズ~~~♪
ご報告たのしみで~す。
返信する
Unknown (カスタード)
2008-08-30 00:44:31
みかえる♪さんへ

どうだった??
どうだった??

聞くまでもなく幸せな時間だったのだろうけど
いいなぁ~

報告記事楽しみにしています

写真付きだよねん 
返信する
夕香さま♪ (みかえる♪)
2008-08-30 08:57:28
作太郎さんとkiriさんに会えました

とってもとっても
ステキな1日で。。。

そして
そんな素敵な日に夕香さまから
本が届いて。。。

素敵すぎる日をみなさん
ありがとうっって
とっても感謝感謝の日でした
返信する
カスタードさま♪ (みかえる♪)
2008-08-30 09:06:11
本当の作太郎さんと
本当のkiriさん。。。

もう大感激の1日でした

なんかね
流れるものがいっぱいいっぱいあったの

今思い出しても
じんわりしてきちゃう位
ステキな時間だった

今度作太郎さんが
長野で会場探してくれるって
ピアノがあって電源があればって
カスタードさんと同じように伝えました~

記事待っててね~~~
返信する

コメントを投稿

舞台裏」カテゴリの最新記事