Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~なつかしい。。。~

2011-05-12 12:47:34 | Weblog

昨日は高校総体初日
高校2年生の桃リアは甲府東高校へ男子バレー部の応援へ
リエリアは運転手になって桃リアとお友達を送ってきました

甲府東高校はリエリアの母校
卒業以来の母校になんだかワクワク

リエリアは7期生だったから、校舎も木々達もとても初々しかった
20年以上経った(そんなに経っていたんだ)母校は、緑いっぱいの大きな樹木に囲まれたどっしりとした学校になっていました。

吹奏楽部で、いつも眺めながら練習していた中庭のテニスコートは無くなっていてちょっぴり残念

でもほとんど変わらない校舎や校庭がとても懐かしくて、
こころが振るえてしまいました

毎日が楽しくてワクワクドキドキしていた高校生活を思い出してちょっぴり涙
今そこに娘がいることの不思議さ
ここにまた訪れる事が出来たよろこび

時が経つ事、歩んできた事の意味、生きると言う事。。。
私の母校が何かを教えてくれたような、そんなありがたい気持ちになりました

さてさて、桃リアの学校の男子バレー部は、順調に勝ち進んでいます
応援から帰ってきた桃リアは、興奮気味に試合の様子を語ってくれました
「男子は迫力がすごいよ音がね バシィィィっていうの~~
桃リア 青春真っ只中です☆☆

なつかしい風を体中にすい込んでリフレッシュした リエリア
今週末のコンサートに向けて練習で~す

       (リエリア)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~5月コンサートのお知らせ♪~ | トップ | ~芦安『新緑・やまぶき祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事