Parfait パルフェ

やさしいひとときをあなたに・・・

~☆ダイアモンド富士☆~

2007-01-03 09:41:35 | 自然からのプレゼント
今年の元旦の明け方は雲ひとつないいいお天気

みかエル一家は近くの
ダイアモンド富士が見えるスポットに
出掛ける事にしました
前日の新聞に、増穂町の高下(たかおり)のスポットでは
AM7:20頃日の出と書いてあったので
AM6:30に家を出て向かいました

朝焼けのきれいなこと。。。
ダーリンは「こんなに綺麗だからこの空でも十分だな~」と...
スポットに着くとカメラを用意した方々や
家族・若者のグループなどなど大勢の人が

風もなく、雲もなく。。。
だんだん明るくなって来ました。。。


いよいよ日の出です。。。


冷えていた体にお陽さまの光があたりあたためられて。。。


素晴らしい輝き!


みかエルはこのが見れた事に感謝し
そしてこの偉大な自然に力をいただき
地球と世界(宇宙)の平和を想いました

そして初日の出を皆様に
この映像はダーリンの携帯からです
みかエルの携帯はお陽様が光りすぎて。。。
デジカメからのはパソコン苦手なみかエル...
映像を小さく出来ないので

お楽しみ下さい

みなさまの穏やかな心を祈って
             (みかエル(~~)♪

今日のパルフェは
人気blogランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~新年あけましておめでとう... | トップ | ~始動です~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い♪ (みティンク)
2007-01-03 10:38:47
綺麗な初日の出を拝ませていただきました
みティンク家も少々小高いとこにありますが、その時間に起きていたら見れたかなぁ~・・と少し残念なことをした気分です
でもみかエルのおかげでこんな素晴らしいが見れました
ありがとう~

パパの携帯?っていうのもすごいねぇ

それにしても「金のドラゴン」・・なんだろう
返信する
■ほんと宝石のようですね (作太郎)
2007-01-03 11:46:06
ダイアモンド富士(初日の出)キレイですね
偉大な自然に力をいただきました。

来年は私たちも見に行きたいと思います。そのときは場所教えてくださいね(笑)

追伸
パソコンで困ったことがあったらいつでも聞いくださいね。一応(汗)本職ですから(笑)
追伸2
みティンクさんにいった「金のドラゴン」ってなんだろ?
返信する
~ありがとうございます♪~ (みかエル(~~)♪)
2007-01-03 12:11:13
みティンクさま~♪
写真ありがと~記事の中に入れる手段がいつもわからず。。。ありがとう~~~

金のドラゴン、なんで細かったのかな~
みかエルは誰と現れてどこにドラゴンを帰したのか。。。

いつか謎がわかるかもね

あっそうそう、こどもアンサンブルつくるよ~
一緒にやろう~
パルフェの子ども達としょうこママの子どもでまず練習開始する予定です~よろしくお願いいたします~

作太郎さま♪
今年は運がよかったです
初日の出見に行こうとなんとなく思ったのは
前日の新聞を読んでたら記事があったから

大晦日は紅白終わってから、ダーリンのお父さんが建てた近くの神社に初詣行ったりしてたので、朝起きれたら行こうと思ってましたそうしたら目がパッチリ

お空を見るといい天気
こんなチャンスはないと行って来ました

来年も天気がいいといいですね

「金のドラゴン」は、今朝みかエルがみティンクにしたときみティンクが見ていた不思議な夢です
詳しくはきっとみティンクがコメント入れてくれるでしょう~みかエルも出演していた様です
返信する
金のドラゴン (みティンク♪)
2007-01-03 18:04:21
作太郎様、どんな初夢でしたかぁ~
2日の夜にみる初夢

近年はに酔ってガーッと寝てしまい夢なぞ見なかったのですが
出たんですよ金のドラゴンが!

でもなんだか、ほそかったですが
部屋の中に入ってきたのでどうしたらいいかわからず、みかエルにして助けを求めたら、誰か連れて来てくれたんです
で、みティンクは隣の部屋で待機してる間にドラゴンは外に。。

「あのドラゴンは何だったの~?」ってみかエルに電話しようとしたら・・夢からさめて本当にみかエルから

金のドラゴン・・何かの信号かしら~~
・・って初夢って話していいんだっけぇ~
返信する

コメントを投稿

自然からのプレゼント」カテゴリの最新記事