ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

あまちゃん 86話

2013-07-09 | 日本ドラマいろいろ
 ユイちゃんのお母さぁ~~~ん!

ホント、とんでもねえもん見ちゃいましたね。
今朝はオープニングでユイ母の名前が出たので、「あら、ユイ母にも何か変化が?」と思ったら…これですか!
うっわ~きっついなぁ。



イベントに頑張るGMT6ですが、世間の風は厳しく、皆の心が荒んでいきますねぇ。
バイトやめるぞ、仕送りもらうのもやめる…健気だねぇ、

小野寺ちゃんが一番人気みたいですが、6人のキャラが際立ってきて楽しくなりましたね~。
おばさん、個人的には「発注ミスさ~」の喜屋武ちゃんがお気に入りです。

そして、ヒビキ一郎!
有名になったのか?…それとも元から有名人だったのか?
やってること、言ってることは変わってないけどねぇ(苦笑)
ヒビキにすかさず対応する小野寺ちゃんが大人だ…拍手を送ろう。


安部ちゃんも大活躍でしたね。
ずんだ、食べたい~。


アキ、疲れてるのはわかるけど、台本の読み合せはがんばろうよ。
そして、台本はもっと大事に扱わないとね。仕事道具だけんね。
種市くんの方が、台本をよく見てるじゃん。
電話も~少し気を使った方がいいね。
…ま、それに気づかない図太いのがアキなんだろうけど。


アキ、「あの子は何か違う」…って太巻に言われてましたが、これは春ちゃんとは無関係かしらね?



それから、個人的な願いです。
生放送の歌番組で、生歌が、すっっっっっっごく残念な時がありますよね。
本人は一生懸命、歌ってるのは分かるんですが…これは…どうなんだ? この歌で…視聴者は喜ぶのか?と思ってます。

一流と呼ばれる人たちは、生歌でも声、音程ともにズレませんが、まだ発展途上の方々は、口パクとは言いませんが、歌入りに被せた方がいいと思います…いや、むしろ、被せて!お願いします!

…だから、喜屋武ちゃんの「歌入りのCD」は発注ミスではなく、正しい判断だったとおばさんは思うぞ!


明日はどうなる?