ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

あまちゃん 85話

2013-07-08 | 日本ドラマいろいろ
つぶやきのような感想です。

だいたい、国民投票…って、GMTとアメ女のみなさんを同じ土俵に立たせること自体が無謀な気がしますが。
それでも、あれこれ考えている水口って、いいヤツ。
「名も知らない子が出てきたら、誰、この子ってなるじゃん?」…うん、なるよね。それがムズカシかとよね。
でも~ちょっと熱い水口が見れて、なんか嬉しい回でした。
やっと勉さんの言葉が分かりはじめたみたいだし~琥珀とアイドルは同じなんだ…よかったね、勉さん。
水口のファーストネーム、「琢磨」。みがく人なんだねぇ。


路上でライブ…じゃなかったファンミするんだ~。
すごいじゃん、個々の名前の旗も出来てるし、水口、意外に出来る男なのかもしれん。


あの6人…うん、小野寺ちゃんは可愛いと思う。
「小野寺ちゃんへのプレゼント、捨てちゃっていいかな~」には笑いました。


出身地のカラーを出したコスプレ(?)ですが、喜屋武ちゃんの衣装はハンディありすぎやろ。
熱中症になるぞ…って、あ、そうか、お話の中では年末近くだったね。


今日はGMTの6人と水口くんが可愛くて、後の大人たち(パパとか別れた彼女とか鈴鹿さんとか、小野寺ママとか)どうでも良かった回でした(こら)
あ、でも太巻と春ちゃんの過去は気になる。


また明日!