パラおのブログ

Fighters観戦記など

ドコモ内覧会に行ってきました

2010-11-13 22:53:00 | その他

ドコモ内覧会に行ってきました
なんかツイッターで「1時間待ちなう」とか書いてるのを見て、行くの迷ってたんですが行ってきました。結構遅めに行ったので、すんなりと入れました。スマートフォンコーナーは、それでも結構並んでましたね。私ははっきり言って、今の時点でスマートフォンにする気はないので、お目当ての機種だけ見てきました。いやぁ、いい感じですよ、N-02Cは。かなり機種変を前向きに検討したいです。動作もさくさくでした。あとはデジカメライクなLumix Phone P-03Cも面白いと思ったけど、ケータイとしては使いにくいので却下。プロジェクター搭載のSH-06Cは、意外と投影されたワンセグの映像が綺麗だったのですが、SHARPは前に使って散々だったのがトラウマでして…。やっぱ今度もNかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿