パラおのブログ

Fighters観戦記など

懐かしい~

2008-05-25 23:13:43 | 野球観戦

Img_2216_3今日は東京ドームに行って来ました。なんか通いなれた東京ドームも、ビジターだと違和感ありました^^; まぁ札幌ドームだと思えば、3塁側でもどうということはないと思っていたのですが。な~んかオレンジの人がやたらと多かったから。
←なんか懐かしい物も見ちゃいましたしね。
それにしても、巨人ファンはなんであんなに他球団のグッズを買いあさるんでしょう?チームが他球団の選手を買いあさるのが好きだからですかね。あと、なんであんなに自前の背番号をつけたユニフォームを持っているんでしょう?ファンもお金持ちなんですかね。それと、なんで勝ったのにあんなに早く帰るんでしょう?もっと余韻に浸ってから帰ればいいのに。おかげでこっちは混雑を避けて、ちょっと遠回りして帰る羽目になりましたよ。
というわけで、上記の通り、今日は負けてしまいました。交流戦初黒星です。明日は勝って、連敗だけは避けて欲しいですね。
そうだ、今日、私の後にいたおっさん、百歩譲ってヤジを飛ばすのはいいとして、唾を飛ばすのだけは勘弁してほしかったなぁ。できればヤジもほどほどにね。私の前の人に、ヤジの度にあきれられて笑われてましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿