パラおのブログ

Fighters観戦記など

こ…怖い

2008-05-26 18:54:13 | 野球観戦

こ…怖い
いや、まじで。高すぎます…。ブルブル…。

負けてしまいました。1点差まで追い上げたのですが。9回表、あそこまで追いつめたのですが。あと一歩及ばなかった。でも、この借りは札幌ドームで返す事ができます!大丈夫。

それにしても、小笠原選手の敬遠は残念でした。私も巨人ファンに混じってブーイングしたくなるくらい。あそこは勝負してほしかったなぁ。あの瞬間、「あぁ、今日は勝てないな」って思いました。(そのあと工藤選手のツーベースで追いつめたけどね。あ、これはさっき書いたか。)

巨人のクルーン投手は通算100セーブ目だそうで。おめでとうございます。でもね、Fighters戦で決めなくても良かったのに…。

あと、楽天が交流戦、単独首位ですか!?すごいですねぇ。でも、交流戦V2は譲れないのであしからず。

今日は東京ドームの最上段の席だったんですけど、まじで怖い。一瞬、足がすくんじゃった。あんなところから身を乗り出してSwing Swingなんてシンジラレナ~イ(久しぶりに^^;)

せっかくなので、パノラマ合成してみました。

Panorama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿