パラおのブログ

Fighters観戦記など

今期初、札幌観戦

2014-04-26 22:05:26 | 野球観戦

と言うか、札幌じゃなくても今期初ですね。今週の東京ドームも、B☆Bが来ていた千葉も仙台も行けてなかった。と言う訳で、B☆Bに会うのも久しぶり。今日は、入場前に並んでいる時に会えました。B☆Bのレプリカユニを見せたらとっても喜んでくれたみたいで、買って良かったです。実は2012年シーズンの終わり頃に買っていたのですが、見せる機会がなかなか無くて。いつもこれを着ているわけじゃないしね。個人的には黒のWe love Hokkaidoシリーズのユニがお気に入りなので、それを着ている事が多かったし。

さて、今日の試合ですが、残念ながら負けてしまいました。途中まではいい感じだったんですけどねぇ。やっぱり同点に追いついた後、満塁から追加点が取れなかったのが、大きかった。あと、相手にリードを許したのもミスから失点につながったし。まだ、鉄壁の守備を誇っていた時には及ばない気がします。去年から見ると少しずつは良くなっている気もしますが。明日先発の大谷投手に連敗ストップを期待しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿