パラおのブログ

Fighters観戦記など

これじゃあ勝てない

2014-04-27 17:41:21 | 野球観戦

期待の大谷投手の先発試合でしたが、初回の4失点が大きすぎました。結果だけ見れば初回さえなければという感じですが、内容は点差以上に酷かったと思いますよ。攻撃は三者凡退の連続だし、相変わらずのエラーもまた。やっぱりポジションをもっと固定したほうがいいのではないか。素人考えですが、そう思ってしまいます。打線をいろいろ組み替えるのはまだいいけど、色んなポジションをやらされる選手が見ていてかわいそうに思えてきました。これじゃあエラーは減らないんじゃないかな。点が取れないばかりか、点を取られるのではなく与えているようなもの。これじゃあ勝てないですよ。ピッチャーが残念ながらピリッとしない今、野手がカバーするしかないんですが、攻撃も守りもいまいちなんだよなあ。

まあ、愚痴はこのくらいにして、今日も試合前にB☆Bに会えました!別に探していたわけじゃないけど、会えたらいいなあと思って、コンコースをぐるぐる回って散歩してたら、偶然にも3度もすれ違って。別に探していたわけじゃないですよ^^;

なんか悔しいから、また札幌ドームに勝ち試合を見に来ないと。今年も自分越えキャンペーンやるみたいだし。今年も無料チケットゲットするぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿