パラおのブログ

Fighters観戦記など

ファンの目の前で

2012-10-03 00:27:54 | Fighters

ま、こういう優勝決定もありかなぁ~と思った。グラウンドをファンにも開放して、ファンの目の前で栗山監督の胴上げ。私は仕事中だったし、途中結果を見て「あ、西武負けそう…。」、終わって「あら、優勝したわ。」てな感じで、割と冷めた見方でした。なんとなく、田中賢介選手が怪我で離脱した時から、優勝できそうな気がしていました。ほら、これまでも優勝した年は大体、8月頃にインフルエンザとか、主力選手の離脱とか、何らかの試練があったから。だから、田中選手の離脱時も「これは痛いなぁ」と思う反面、「こういう年は優勝してるんだよなぁ」って、かなり前向きにとらえていました^^;
クライマックス観戦、どうしようかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿