パラおのブログ

Fighters観戦記など

餅つき大会に行ってきました

2009-12-28 17:42:42 | B☆B

今年はあまり札幌ドームに行けなかったので、最後くらいはと思い、行ってきました。さっきも書いたけど、3年前と比べてまずは場所取りが増えていたのに驚きました。シートを敷くとそれだけ場所をとるから迷惑じゃないの?と思ったのですが、必然的に前の人は座ることになるので、これはこれで良いかと思いました。みんな立ってると、後ろの人は全然見えないですからね。

B☆Bにもちゃんと会えました。今年最後ですからね。ちゃんと髪切って、いつものモヒカンでした^^;

写真をブログのフォトアルバムに何枚かアップしてますので、良かったらご覧くださいね。左上のリンクからどうぞ。今後は、HPの写真集もブログのフォトアルバム機能に統合していこうかと思います。容量も増えたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿