パラおのブログ

Fighters観戦記など

走るコンピュータ

2010-02-10 21:47:16 | ニュース

トヨタがプリウスのリコールを発表しましたね。「感覚の問題」発言と先月の黙って改修は良くない対応でしたね。お粗末でした。三菱自は死亡事故まで起こした上に、かなり組織的で反社会的だったけど、そこまでいかないとしても、ちょっとどうかと思うね。

ところで、その改修の内容が報道されてましたけど、専用端末をつないで実質5~10分のプログラム更新だけらしい。部品の交換とか一切無し。もう車って走るコンピュータだよね。そのうち、ケータイみたいに無線で自動的にプログラム更新されるようになったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿