パラおのブログ

Fighters観戦記など

がんばろうニッポン

2011-04-13 22:38:41 | その他

機体に「がんばろうニッポン」のメッセージが書かれた全日空の特別機が、今日再開した仙台空港に降り立ちました。震災からわずか1ヶ月でのスピード復旧、関係者の皆さんには頭が下がる思いです。
仙台空港に津波が押し寄せる映像、YouTubeで何度も見ました。私が仙台空港を利用した回数は、新千歳、羽田に次ぐくらいじゃないかなぁ。何度も利用した思いいれのある空港が、あんな事態になって、少なからずショックを受けていたのですが、仮復旧とは言え、無事に再開してホッとしました。
週末は羽田にANAの「がんばろうニッポン」ジェットと、JALの「がんばろう日本」鶴丸ジェットを見に行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿