パラおのブログ

Fighters観戦記など

23日は鎌ヶ谷でクリスマス

2010-12-19 20:44:41 | Fighters

カビーが来るのは分かっているけど、選手は誰が参加するのかなぁ?広報鎌ヶ谷を見ても、主催者のHPを見ても、FightersのHPを見ても分からない…。
B☆Bは今年のイベントは、残すところ28日の餅つき大会だけかぁ。今年は行けないしなぁ。3月のオープン戦まで、B☆Bにはしばらく会えそうにないです。
そういえば、来シーズンの試合日程を確認するのを忘れていました。今チェックしたら、来年も釧路での開催は無いんですね。2009年のノーゲームも含めて、3年連続の1軍試合無しになってしまいます。これってどうなのかなぁ?釧路-帯広の移動って、そんなに大変ですかね?車で2時間でしょ。北海道感覚ならそんなに遠くないっしょ?
やっぱり高速道路が無いと駄目なんですかね。来年度、阿寒-白糠間の道東道が開通したら、再来年は釧路でやってくれるのかなぁ?もし、道内地方都市での開催を縮小する方向に動いているのだとしたら、残念ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿