パラおのブログ

Fighters観戦記など

ハマスタに行ってきました

2013-05-18 22:41:36 | 野球観戦

Img_1745B☆Bも来てましたよ~。試合前のマスコット対決は勝利でしたが、試合は負けてしまいました。今日勝てば、交流戦も私の観戦も五分の成績になったんですけど。

今日はDeNAベイスターズになって初めての観戦。DBスターマンも初めて生で見ました。コロコロしてすごくかわいい。B☆Bはパオロンみたいにコロコロしてたし^^; あと、写真にも写ってますけど、いつのまにか女の子キャラも登場していたんですね~。DBキララっていうらしいです。スターマンが一生懸命ダッシュする姿がまたかわいい!実は意外と足が速いとかギャップがあると面白かったのですが、そんなことはなかったですね^^;

それと、ハマスタも改修されてビジョンがきれいになってました。外野フェンス上の帯状のビジョンも見やすくてよいです。DeNAの良いプレーのあとに、JR東日本の広告ではやぶさやスーパーこまちやスーパービュー踊り子が走るのが楽しい。ま、気分は楽しくないんですけど。

Img_1803 DeNA側の話ばかりしてしまったので、B☆Bの写真も。さすがにカッコ良さではスターマンもB☆Bにはかなわないでしょう。

◆2013年観戦:1勝3敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿