パラおのブログ

Fighters観戦記など

札幌遠征初の・・・

2013-04-29 23:24:54 | 野球観戦

B☆B会わずじまい。負け試合だったから、試合後に回ってこなかったし、西3ゲートも混んでたし。もう、土日祝日の西3ゲートは無理かなぁ。こんなことなら、試合前にもうちょっとB☆Bと会うチャンスを狙っていたほうが良かったかな。ブルくんと写真撮ったりしてないで^^;
試合は残念な負けだったけど、試合後のブルくんのふるまいに癒されました。YouTubeとかで見ていたけど、ブルくんって礼儀正しいですよね。今日も、試合後のイベント準備をしている係の人とぶつかりそうになって、「ごめんなさい」って感じで謝ってましたし。で、係の人の周りをうろちょろしているベルちゃんをたしなめては、また「ごめんなさい」。
今日の乾投手のピッチングはちょっと残念でした。緊急登板だから1回は仕方ないとしても、2回以降はもうちょっとなんとかして欲しかったです。登板前の準備にどの程度時間が必要なのか、私には分からないですけど。
◆2013年観戦:1勝2敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿