パラおのブログ

Fighters観戦記など

1年

2007-05-14 01:35:19 | B☆B

今、HPの更新をして、ふと更新履歴を見てみたら「2006.5.14 仮公開」とあるじゃないですか。ということはもう1年経ったというわけですね。その間に、B☆B写真館で22のアルバムを公開してます。ということは、それだけ試合観戦に行っているということかぁ。(イベントの写真もありますけど。)
これまでに公開している39のアルバムを見ると、一番訪問が多いのが2006年3月18日の鎌ヶ谷交流会の132ヒットですね。これはCubby☆のデビューの日の写真です。これ以外にも、Cubby☆が入っているアルバムの訪問者が多い傾向があるんですよね。Cubby☆目当ての訪問者が結構いるんでしょうか?まさか、Cubby☆本人が見ているとか^^; 一応「B☆Bをカッコ良く撮ろう!」なのにねぇ(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿