冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

あららら、ほんまに地震やん!

2006年09月26日 07時39分48秒 | 日記
さっき、地震雲?なんて書いてその後、Yahooへとんだら
なんと地震の情報。

朝の7時3分やて・・・山口県と大分県。。。

ほんまに地震雲やったんやろか???


神戸の時は、中国道の確か宝塚の辺りを京都へ走っていて
ちょうど右上の海の上辺りなんでまぁ神戸上空ぐらい?

今日のは、西の空やけど、地震はもっと西やし。
どうなんでしょうかね。わかりませんが・・・

写真でも撮っておけばよかったけど、朝に仕事へ向かう途中なんで
そんな余裕もなかったし、ん~残念やなぁ。

でも地震の被害はまだ何も書かれてないけど、何もなかったんやろか。
早朝なんで朝飯作ってる時間帯やし火を使ってる時間やから・・・
なんもなければいいですが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿