冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

茶摘体験してきましたーその7

2009年07月08日 19時40分16秒 | 日記

この手もみの合間に・・・



特製の抹茶シロップをかけた氷をいただきました。
メチャクチャうめぇぇぇ!



お茶 完成です。。。。



すぐにプロに入れていただき、飲みました。
自分で作ったお茶、美味いです。


5煎目まで飲みました。
3煎目から、香ばしい香りが強くなってきました。


1煎目は、ほんのり甘かった。
5月の新茶はもっと甘いそうです。


今度は5月に行くぞ!


おぶぶさん、
一緒のグループの皆さん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿