冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

びっくらこきました

2007年11月17日 07時21分40秒 | 日記
我が家は子供にも携帯を持たせていますが、(いろいろありまして)
先日請求書を見てびっくり!!

ひとりで3万円も使ってた。。。

もちろん雷おとしました。
何に使うねん。

メールとかいってたけど・・・
メールで3万円、どんなメールや、
画像やりとりか・・・

パケ放題にはしてなかった。
これまで1,000円ほどで足りてたから。

でもこれって結構問題ですね。
パケ放題料金で携帯会社が利益でるなら、
ある金額を越えたらメッセージが届くとか、
そうゆう仕組みってないんでしょうか。

サービスのひとつだと思うんですけどね。


わくわくワールド 働く人の世界
「え~安全靴屋ねっ!!っと。。。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿