冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

ネットマイルでゲット

2006年06月24日 08時14分24秒 | 日記


共通ポイントプログラム・ネットマイル

毎日、ちょっとづつマイルがためられます。
こつこつと・・・この紹介文でもたまっちゃうんですよね。

で、ちょっと前にマイルで、明太子をもらいました。
有名店のみたいで、パスタにしていただきました。
クリームソース、ペペロンティーノなどなど

自分で作って食べました。
パスタは嫁よりも私が作った方が美味い。

その他、マイルをためたらいろいろゲットできちゃいます。
お試しいかが、タダですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿