冥王星より-パピコのブログ

冥王星出身のパピコによる、ぼやき、独り言、散歩のブログです

大変な1週間でした

2006年04月11日 11時12分04秒 | 日記

まぁ、ある意味で大変有意義な1週間でした。

新しいホームページ作成ソフトの導入
使い方の練習をする間もなく
それを使ってあるリンク集の編集
英語ページでのあるものの登録
黄砂で目鼻喉が・・・

などなど、頭の中がヘドロ状になりました。

でも収穫はかなりありました。
ありすぎかな・・・

でも英語のページで登録作業するのは、かなり疲れるのと
これでいいのかな?という不安がありますね。

自宅のPCで見たらちゃんと日本語で表示されるのに
いつも使用しているPCだと、どないやっても英語・・・
ちゃんとアドレスにも「ja」と日本語指定してあるのに、英語

もうあきらめました。。。

という事もありながら、大収穫の1週間、これ書くのも1週間ぶりっぽいので
それだけ忙しくやっていたのでしょう(と言っておこう)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿