こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

黄金のキョロ缶

2007-10-30 23:26:39 | こうたマン

ず~~~っと集めていた「銀のエンジェル」もう10年以上になります。

4枚までは集まっていたのですが、あと1枚が・・・

そんな話をしていたら、ママのすけのお友達から1枚頂きました

でも、6枚ある???

実は、郵送する為に住所が知りたかったので、購入したら当たっちゃいました。

(こんなもんでしょうねぇ~~)

本日届きました「おもちゃのカンヅメ」です。

しかも、40周年記念の「黄金のキョロ缶」です

「黄金のキョロ缶」は8月末が締め切りだったのですが、余っていたのでしょうか?

期日が過ぎていても送っていただけました。ありがと~~森永さ~~ん

光ってるでしょう~中身です

裏にはちゃんと「黄金のキョロ缶」と書いてあります。

これは「レア」だと思っていたら、こいつがやらかしました

この時点ではご機嫌です。

その数分後、床に落としやがりました

「凹むキョロちゃん」

大人気なく

「凹むこうたマン」になってました

自分も初めて「おもちゃのカンヅメ」をゲットしました。

中身は友達が持ってたのを見たことがあるのですが

はっきり言ってガッカリだった記憶がありますが、

さすが、40周年記念という事で、中身はまぁまぁでしたよ

(期待していなかったのが良かったのかな?)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿