こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

散歩道 by 仕事中

2007-10-29 23:02:18 | 網走

この建物は何でしょう?答えは最後に・・・

 

今日、取引先の専務と打ち合わせの為、現地へ

しか~し、時間になってもこな~い

待っている間、すぐ横の網走川へ

紅葉が綺麗ですが、あいにくの天気とデジカメのせいで(腕か?)

(そろそろ新しいデジカメが欲しいけど、使い慣れてるし・・・)

浜田省吾の「散歩道」が似合いそう・・って事はちょっと寂しげです!

鳥が沢山泳いでいますが、近づくと逃げて行くので、これぐらいが限界

こんな事やっているせいか、すっかり風邪を引いてしまった様です

この後、すぐに取引先の専務が来てくれました。

 

さて、上の写真(答え)は、ズバリ「網走刑務所」です。

(裏からのアングルです)

菅原文太さんの時代とは、大きくかけ離れているぐらい、近代的な建物です。

住み(?)やすそうだから、犯罪が減らないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿