こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

当選!黒毛和牛

2007-10-31 23:11:38 | おいしいもの

ママのすけが、とある懸賞で当選しました。

美幌 肉の田村の「黒毛和牛」 スゴイ!

恥ずかしながら、自分は「肉の田村」の肉は食べた事がありません。たぶん・・・

(地元じゃ有名なんですよ)

高級な肉なんでしょうが、いまいち価値が判りません

(高校の時、スーパーの肉屋でバイトをしてたんですけどね)

昨日の「黄金のキョロ缶」といい、この「黒毛和牛」といい

「2度ある事は、3度ある」なんて事を言いますので

結果を見ていなかった「オータムジャンボ」・・・これで3億円

同じく「toto BIG」・・・これで6億円・・・合わせて9億円などと期待しつつ

結果は、みごと撃沈

そう上手くはいきません

次回の「年末ジャンボ」は、ママのすけに購入してもらいましょう~~

神様お金が欲しいの~~~!!

(正直でしょ

ちなみにお肉は、まだ食べさせてもらってません

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿