こうたマンパパ!です。

自由気ままに、思った事を・・

変わるかな?

2011-11-28 22:04:02 | Weblog
大阪維新の会、橋本氏・松井氏の圧勝でしたね

自分の予想は・・・
大阪市長 橋本氏(維新)で大阪府知事は倉田氏(反維新)でネジレて
「大阪都構想」構想はなんだと思っていました。

橋本平松も僅差だと思っていましたが

投票率がこんなに上がると思っていませんでしたので
浮動票も動いたのでしょうが、既存政党の隠れ票(裏切り)も
かなり流れてますなぁ~~

「大阪都構想」って、自分的に具体案が見えませんが
それだけ何かに期待をしているんだろうと・・・

日本が変わるのかな???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿